こんにちは!センター長のイシカワです!

今週末も雨みたいですねえ。
明日はツレとまだ何とか残っている桜を見に行こうとしてたんだけど、どうも雨のようで・・・。
今日も都心では夜から雨がパラついてきましたね。

しかし、お出掛けは大抵週末だし、趣味でやってる草野球も大体日曜なので強く!強く!強く!!思う事なんですが・・・

日曜が雨、って多すぎじゃないか!?

どーもねえ。
印象的だから強くそう感じる、とかの次元では無い気がするのですよ・・・
週末旅行行った時なんかも大抵日曜に降られるのが多い気がするし、
日曜の野球が雨天中止になる事が多すぎる!!

あんまりなんで、今度からエクセルにでも雨が降った日付と曜日を記録してやろうかな。(笑)
1、2年ぐらい統計を取って明らかに出掛ける日曜に雨が多いようだったら、かねてから強く否定していたが、「自分が雨男かもしれない」という事を認め始めよう、、、。

いや、絶対ワタシの力では無いと思いますけど!

 







トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

About us

ロゴ

当センター長、ヘルスアドバイザーのイシカワです。

中学生の頃から頑固な肩こりに悩まされ続ける事20年余り。あらゆる事(湿布・ツボマッサージ・整体・カイロ・ハリ・灸・運動etc)を試した結果、ついに撃退パターンを手にしました!

そのノウハウを皆さんにお伝えしていきます。様々な健康情報もお届け。

LINK

リンク集

↑にて相互リンクも募集。メールフォームよりご連絡下さい。

マッチングPR