こんにちは!センター長のイシカワです!

サイトも少しづつ体裁が整ってきて、検索からも人が来てくれるようになってきました。ありがたい事に購読者の人数も増えてきており、俄然やる気ゲージが上がって参りました!!

さて。
この度タイトルの通り新コンテンツを開設しました!その名も…

知れば役立つ」(←この名称は知らん内にそっと変わっているかも 苦笑)

です。
秘伝・肩こり解消3本の矢」に加えて、有益情報をお届けするコンテンツとなってます。

初回は「肩こりと低気圧 なぜ気圧が下がると体調不良になるのか」と題して、低気圧と体調の関連性についての情報をお届しています。
色々と調べました。(なるほど。)と思って頂ける内容なのではないか、と思っています。是非ご一読を!

これは今週末に来襲した「爆弾低気圧」を受けての制作です。しかし関東は「土・日と大荒れ」という事前情報でしたが、土曜夜の大荒れから、明けて日曜は極めて穏やかな晴天となりましたね。。
北の方は今日がピークだったようですが、大丈夫だったでしょうか・・・?

この週末、友人がタイミングの悪い事に伊豆に旅行に行く事になっていて、行くメンバーと採決した結果、一部旅の予定を変更して強行出発したそうです。(苦笑)

しかし二日目の今日はすっかり快晴だったので、良い旅が送れたかな。旅の道中は天気に恵まれたいもんですね。

 







トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

About us

ロゴ

当センター長、ヘルスアドバイザーのイシカワです。

中学生の頃から頑固な肩こりに悩まされ続ける事20年余り。あらゆる事(湿布・ツボマッサージ・整体・カイロ・ハリ・灸・運動etc)を試した結果、ついに撃退パターンを手にしました!

そのノウハウを皆さんにお伝えしていきます。様々な健康情報もお届け。

LINK

リンク集

↑にて相互リンクも募集。メールフォームよりご連絡下さい。

マッチングPR