以前共演者した仲間が出てる二人芝居を観てきました。その感想なんぞをお届け。とある事情があり、片割れの方の東京ラスト公演だったのです。

こんにちは!センター長のイシカワです!

今日は観劇してきました。以前舞台で共演した仲間二人が出演、という事で、仕事後足を運んで来ました。

話はオムニバスのショートストーリー3本仕立てで、とある1シーンでの「シシュエーション芝居」という形の物でした。元共演者の内の一人が、今度地方へ行く事になって東京でのラスト舞台になる、と聞いており、餞別も兼ねて行ってきたのです。結構面白かった!

1本目、不倫している男女のイザコザを描いた物。なかなかにドロドロでサイコな内容だった。ちょっと男の役者の力量不足が目立ってあまり入り込めなかった。締めはバッドエンド的に終わっていった。

2本目、結婚直前の男女の痴話(?)喧嘩が題材。これは面白かった!男女の役者が非常に上手くて、メリハリが効いてて楽しめた。今度のはハッピーエンドで終わる

3本目、仲間二人が出演。テレビ業界の人間の出演前の「楽屋やり取り」が舞台。色々と話がすっ飛びまくって、常に予想の斜め上を行き続けるストーリーだった。(笑)身内なんであまり客観的なジャッジは出来ないが、何か微笑ましくて楽しかった。

そんな3作品でした。
チケットの価格はリーズナブルだったので、割りと満足できましたよ。

帰り際、「今度は(ワタシが)なんかやるのを見たーい!」と言ってくれました。いやー、機会があればまたやりたいですけどね。。なかなかに仕事や普段の生活との両立ってのも難しく。有難い事に、たまに出演のオファーなんぞもあるのですが・・・。

今後一体どうなる事でしょうかね?(^^;)
一応機会やらタイミングやら状況が揃えば、またやってやろうとも思っているんですけどもね。。

【サイトTOPへ】
肩こり解消情報センター「秘伝・3本の矢」

 







トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

About us

ロゴ

当センター長、ヘルスアドバイザーのイシカワです。

中学生の頃から頑固な肩こりに悩まされ続ける事20年余り。あらゆる事(湿布・ツボマッサージ・整体・カイロ・ハリ・灸・運動etc)を試した結果、ついに撃退パターンを手にしました!

そのノウハウを皆さんにお伝えしていきます。様々な健康情報もお届け。

LINK

リンク集

↑にて相互リンクも募集。メールフォームよりご連絡下さい。

マッチングPR