いつも大行列が出来ている渋谷109メンズ館内の星乃珈琲。目玉商品の「スフレパンケーキ」を食べてきました。さすがにウワサ通りのお味!

こんにちは。センター長のイシカワです!

ゴールデンウィークのお出掛けで、今日は大手町パレスホテルのランチを食べ、皇居付近をお散歩してきました。やー、天気も良く気候も穏やかで、最高の行楽日和でしたね。

皇居周辺の公園エリアは非常に広く、至る所に休憩できるベンチがあるので、疲れたらすぐ一息できてのんびりするには最高です。こりゃ新たな散策スポットに追加だなあ。

そして帰り途中の渋谷で、星乃珈琲のスフレパンケーキを食べてきました。
109メンズの2Fにあるのですが、いつ見てもお客さんが大勢待っています。ツレの話では、相当有名らしいですね、ここのコーヒーとスフレは。

頼んだのはダブルスフレパンケーキ。二人で1つ頼みました。
星乃珈琲のスフレパンケーキ
・・・。
ちょっと・・・、いやかなり傾いて焼けている気がするが、まあ胃に入れば関係ない。。

オーダーが入ってから焼き始めるそうで、「15分程掛かります」と店員から言われた。焼きたてを提供するのも評判の良い理由なのかもしれないですね。

さて、お味は・・・。

「ふむ。ホットケーキだ。」
「ホットケーキだね。」

ホットケーキです。いや、「スフレ」なワケですが。(^^;)

確かにこれは美味しいです!生地の美味さが際立ってますね。焼きたてだけあって、生地の香ばしさと少しカリっとした食感が秀逸。
コーヒーの旨さも相まって、並んだ分の価値を十分感じる物でした。(といっても、客の回転も早めなので15分弱しか並んでなかったですが)

行列長くて待ちそうだからいいや、とまだ挑戦していない方は、是非一度ご賞味あれ。
多分そんな並ばないで済みますよー。

 
【サイトTOPへ】 肩こり、気になってませんか?
肩こり解消情報センター「秘伝・3本の矢」

肩こり解消日記
 







トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

About us

ロゴ

当センター長、ヘルスアドバイザーのイシカワです。

中学生の頃から頑固な肩こりに悩まされ続ける事20年余り。あらゆる事(湿布・ツボマッサージ・整体・カイロ・ハリ・灸・運動etc)を試した結果、ついに撃退パターンを手にしました!

そのノウハウを皆さんにお伝えしていきます。様々な健康情報もお届け。

LINK

リンク集

↑にて相互リンクも募集。メールフォームよりご連絡下さい。

マッチングPR