どうもこんにちは!
肩こり解消情報センター長のイシカワです!
本センターにご訪問ありがとうございます。

肩こりで悩む人々の為、
自身も悩まされ続け、そしてとうとう克服に成功した「肩こり」に
ついての解消総合情報サイトとしてこちらを開設しました。
少しでも皆さんのお力になれればと思っています!

なお、コンテンツは今後続々と開設する予定です。
乞うご期待!

また、皆さんの声を右下の「メールフォーム」より
ぜひお聞かせ下さい。
皆さんの体験談や感想などが、更に多くの方を救う事になるかも!

この「肩こり解消日記」は定期的に更新していきます。
私のただの雑記になってしまうかもしれませんが。(笑)

本センターで有益な情報を得る事ができましたでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。

肩こり解消情報センター長 イシカワ

 







トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

About us

ロゴ

当センター長、ヘルスアドバイザーのイシカワです。

中学生の頃から頑固な肩こりに悩まされ続ける事20年余り。あらゆる事(湿布・ツボマッサージ・整体・カイロ・ハリ・灸・運動etc)を試した結果、ついに撃退パターンを手にしました!

そのノウハウを皆さんにお伝えしていきます。様々な健康情報もお届け。

LINK

リンク集

↑にて相互リンクも募集。メールフォームよりご連絡下さい。

マッチングPR